このブログは、アフィリエイトを利用しています。
閲覧中に気になる広告バナーがあれば、それらの広告も見てくださいネ。
尚、私のウェブサイトは、パソコンでのみ表示の確認を行っています。
一方、このブロクで利用している広告バナーにて、その広告主と私のサイトの提携解除などの理由によりリンク切れしている場合があります。ご指摘を頂ければ幸いです。


2019年07月15日

スクラップは楽しいです

余力です

賃トリや開発業務は、即金性は薄いですが、スクラップは、即金性は高いです。搬出すればお金にすることができます。
私は、日々の賃取りや、諸々のポイントサイトでのポイント取得、そして、将来的なことも思いアプリケーションが作成できるような活動を行っていますが、日々のお金も大切です。スクラップは、楽しいです。余力です。
今回、賃トリの合間に集めていたスクラップを搬出しました。その際の買取価格を紹介します。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

最近の買取価格

鉄類の買取価格は、下がりつつありますが、ゼロではありません。
一方、一時、ペットボトルのリサイクルについて、諸々の報道がありましたが、現時点では、買い取って頂いています。
尚、これらの買取価格は、取引先の状況などにより異なります。参考値として捉えてください。

品名
単価 (税抜き)
鉄類
JPY 15.5/kg » 買取価格は、下がりつつあります。
ダンボール
JPY 5/kg
ペットボトル (1)
JPY 3/kg
新聞
JPY 6/kg
雑誌 (2)
JPY 4/kg
ガラニウム (3)
JPY 60/kg
  1. ラベルとキャップ付きで、中身は洗浄していません。但し、中身は、入っていない状態です。
  2. この買取業者では、新聞の広告も、雑誌の扱いになります。
  3. 鍋やヤカンで代表されるアルミ製品です。

お金は残りません

余力は、余力でお金は残りません。
本日は、常滑でオーシャンカップの決勝です。(今垣 光太郎選手のレースは、ビッグ配当が続きました)
これらスクラップで得たお金で投票し、私なりに熱くなっていますが、なかなか舟券はゲットできず、結果的には、マイナスです。
しかし、スクラップの余力で得たお金を元にしているので、日々の活動に支障のない範囲で遊んでいるつもりです。
それより、競艇場は、中部、関西などの西日本に多く、私が居住している北関東(桐生は遠いです)には、ありません。
最近、仕事変えして中部、関西地方の仕事を考えています。しかし、世の中、簡単にはいかないでしょう。

この投稿の改定履歴

このページには、各種広告も掲示しています。
掲示した広告、及び、スタイルの変更については、履歴を記載しません。

2019年07月15日
新規投稿
−以 上−
posted by 栃木の自然派人間 at 15:22| 栃木 ☁| Comment(0) | 環境の保全を図る活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。